• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  子育て支援センターのびのび

子育て支援センター「どんぐり拾いに行こう」の中止について
詳細をチェック!
【子育て支援センターのびのび】 2017-10-20 13:50 UP!

10月21日<土曜日>に大泉緑地で開催を予定しておりました、「どんぐり拾いに行こう」は天候不良が予想されるため中止を決定いたしました。

 

 

 

楽しみにしていた子ども達もたくさんおられると思います。

 

申し訳ありませんでした。

 

 

予備日などは設けておりませんので、11月の各子育て支援センター・ひろばで「ドングリ」を使った遊びを用意したいと考えています。

 

 

今後も子育て支援センター・ひろばをよろしくお願いします。

どんぐり拾いに行こう!(雨天中止)
詳細をチェック!
【子育て支援センターのびのび】 2017-10-02 16:20 UP!

大泉緑地でどんぐり拾いをしよう

 

楽しい工作を用意していますよ

 

いっぱい遊んだ後はみんなで一緒にお弁当を食べましょう

 

 

●とき      

10月21日(土)午前10時~11時30分

※現地集合、現地解散

 

●ところ     

大泉緑地(わんぱくランド)

※金岡口、噴水方面 (第1駐車場)

 

●対象  

3カ月~未就園の子どもと保護者

 

●申込み・問合せ 

10月19日(木)午後5時まで

お近くの子育て支援センターまで電話で予約をお願いします。

 

子育て支援センターのびのび(072-333-6977)

キラキラひろば(072-330-0301)

子育て支援センターわくわく(072-335-6119)

子育て支援センターあいあい(072-332-8760)

 

●すくすくポイント 1P   

 

 

 

おしゃべりサロン(遊びの会)【のびのび】
詳細をチェック!
【子育て支援センターのびのび】 2017-10-02 14:00 UP!

あかちゃんから未就園のお友達まで幅広い年齢で遊ぶ会です

季節の歌を歌ったり、工作を楽しんだり、ふれ合い遊びもたっぷりしています

きょうだいでも一緒に参加できます。

気兼ねなく遊びにきてくださいね

 

 

日時   

10月4日(水) 午前10時~11時

11月1日(水) 午前10時~11時

 

場所   

はーとビュー(2階 ミニホール)←10月4日(水)

子育て支援センターのびのび←11月1日(水)

 

対象年齢 

3カ月~未就園の子どもと保護者

 

申込み・問合せ

随時お電話にて承っております。     

子育て支援センターのびのび

072-333-6977

 

 すくすくポイント 1ポイント