• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  子育て支援センターわくわく

子育て支援センターわくわく (市立恵我図書館2階)

 

親子で気がねなくすごせるスペースです。

子育てのリフレッシュをしたり、子育てに関する相談も出来ます。

気軽にお立ち寄りください。

 

住所   

松原市一津屋1丁目10-15

 

電話番号 

072-335-6119

 

開所時間 

午前9時00分から午後5時30分

 

休日   

土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日

※駐車場はありません。徒歩または自転車でお越しください。

テーマ別交流会「年子を育てているママ集まれー!」(わくわく)
詳細をチェック!
【子育て支援センターわくわく】 2017-12-01 10:25 UP!

 

今回のテーマ別交流会は・・・

 

年子を育てているママ集まれー!です

 

年子を計画中のママも参加OK!

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう

 

予約は不要です

 

好きな時間に気軽に遊びに来てくださいね

 

 

日時

12月15日(金)

午前10時~正午まで

 

対象

3ヵ月~未就園の子どもと保護者

(パパもお気軽にどうぞ)

 

場所・問合せ

子育て支援センターわくわく

072-335-6119

 

すくすくポイント:1ポイント

 

 

2歳さん集まれ~! 【わくわく】
詳細をチェック!
【子育て支援センターわくわく】 2017-11-27 00:00 UP!

同世代の子どもをもつ親同士子育ての話などで盛り上がりましょう

 今月はクリスマスの工作を作りますよー 

みんなきてねー!待ってまーす

 

日時:

12月25日(月)

午前10時~11時

 

場所:

子育て支援センターわくわく

 

対象・定員:

2歳~3歳未満の子どもと保護者

先着10組

 

申し込み:

12月1日(金)

午後1時~

子育て支援センターわくわくへ

 072-335-6119

 

すくすくポイント:1ポイント

 

わくわくひろば「お誕生日会」(予約不要)
詳細をチェック!
【子育て支援センターわくわく】 2017-11-27 00:00 UP!

 わくわくひろばのご案内です

予約なしで好きな時間に遊びにこれるよ

 

子育て支援センターわくわくの明るいホールで遊びましょ

今回は午前中(11時過ぎ)からお誕生日会をしますよ

お誕生月ではないお友達も遊びにきてね

 

みんなでお祝いしましょう

 

日時:

12月12日(火)

午前10時~正午まで

午後2時~午後4時まで

 

場所:

子育て支援センター わくわく  

 

対象:

3カ月から未就園の子どもと保護者

 

すくすくポイント1ポイント

 

問合せ:072-335-6119